いよいよ12月26日(日)のJFA九州地区合同練習会が近づいてきました。
受付開始が8:30~という事ですので、瀬の本まわりで行かれる方は「レストハウス」を
7:00に出発できるように集合しましょうか?直接行かれる方は結構ですけど?
当日、凍結等の心配があると思いますが、その時は大津まわりで行きましょうかね?
6:30に竹田ドライブイン出発でどうでしょうか?他に何かいい案ある方は提案してね?
ちなみにエントリー数は100チーム超えとの事。チーム対抗戦の噂もちらほら。
DDTOの面々!当日は頑張ろうぜ!
NEXT Entry
JFA九州地区合同練習会中止のお知らせ
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
44
大会ルートについて
お疲れ様です。
土曜、日曜 天気はあまり良くないみたいです
大津ルートが固いと思います。瀬の本とは30分位差が有りますが時期的に大津で行くほうが良いかと?

45
おつかれさまでーすv-19
りきぱぱも言うように、菊池渓谷の坂あたりはかなりヤバいかもですねぇv-12
竹田廻りかヤマナミ通っても大津に降りるルートが安全かもですね。
四駆でスタッドレスはいても菊池渓谷あたりで僕も滑ったことあるんで・・・

46
100チーム越え!!!
どうしよう、緊張してきた。何か、最近全然ダメなんで、醜態見せるの恥ずかしいなぁ・・・
タイヤの履き替えして準備万端です。よろしくお願いします。

47
天気予報見たら、土日は大分も雪マーク。阿蘇方面は積もっちゃうのではないかしら・・・。心配です。

48
みなさん気を付けてくださいねv-237
そして楽しんできて下さいv-218

49
みなさん気をつけて下さいねv-237
そして楽しんできて下さいv-218

50
26日予定しておりました九州地区合同練習会につきまして
当日の天気が雪のち雨となってしまい、交通の混乱も予想
されるため、安全を考慮し中止とさせて頂きます。

参加を予定していただいた皆さまには感謝しております。
時期をみてあらためて開催を行いたいと思っておりますので
また、宜しくお願い致します。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
