久々に書込みします。

今日は我が家の三女、レアの事です。

2週間位前から食べ物をとらなくなり、
5月7日に病院で食欲のでる薬をいただいて飲ませて様子見ていたのですが、
だんだん様子が変になり(あまり動かない)14日に再度病院に連れて行きました。
血液検査で、肝臓の数値が異常に高く、お泊りして、精密検査する事になり
今日でちょうど3日目です。

何かあれば、私の携帯に病院から連絡がある事になっているので、
連絡がないのは、幸いなことです。

4ワンコいるので、1ワンコいなくてもと思っていたのですが、
やはり、さみしいものです。

早く良くなって、ディスクを追いかけられればと願ってます。
NEXT Entry
レアの容態
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
