8月27日に行われた K9国東の結果です。

 ディスタンス・オープン    パパ&アクト   3位
 ディスタンス・ウーマン     璃菜&アクト   3位
 ディスタンス・スモールドッグ  パパ&チョコ   3位 

 初のナイター開催でしたが、
 10時に照明が消えるとの事で、最後はひやひやしながらの
 決勝Rでしたが、どうにか消えずに終了できました。
 涼しくて中々良かったのではないかと思います。

 参加された皆様、お疲れ様でした。


8月28日の川遊び
 
 福岡から吉武&stellaも加わって、
 総勢14名の参加、お疲れさまでした。
 天気にも恵まれ、童心に帰って、夏休み最後の休日を楽しく過ごせたと思います。
 英気も養ったことだし、又、次週の大会目指して頑張りましょう。  
 
 クキビママのパエリア、ピザ本当に美味しかったです。
 次回も期待してます。
 それから、マール家のすいか、アトム家のぶどう等々、その他沢山の差し入れ
 ありがとうございました。

 最後に9月の練習会ですが、近日中にUPします。
 
 
 
  
  
スポンサーサイト
NEXT Entry
9月練習会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
223
お世話になりました
昨日はお疲れ様でした♪

またまた呼んでいただき、ステラ共々感謝しております。


本当にいい天気で、人も犬もたんまり遊びましたね(^-^)/


私は手ぶらで参加させていただきすんません。


パエリアやピザ本当に美味しかったです!ご馳走様でした!


皆さん風邪など引かれないように気をつけて下さい(^-^;

あっ、ルーシーママは早く治して、元気な姿を見せて下さい☆(笑)



また甘木大会よろしくお願いいたします。

224
K9で入賞したみなさま、おめでとうございます。

そして昨日はお疲れさまでした。
チョコパパ・stellaパパ朝早くから、タープの設営をしていただきありがとうございました。

クキビママのパエリア&ピザ、マール家のすいか、アトムねぇのぶどう、おいしくいただきました。ありがとでした。
ご馳走さまでした。

いやぁホント楽しかったです。
家で寝てなくてよかったぁv-411
わんこ達の楽しそうな姿みたら元気になったし^^v

私がいうのもナンですがv-356、stelleパパ、タッキー、りなちゃん、マールパパ風邪などひいてませんか?
水の中出たり入ったりしてたし、震えるわんこもいましたもんね・・・
お気をつけて!

stellaパパへ
週末お会いするまでには風邪を気合で治したいと
思ってますv-391
甘木大会、お世話になります。



225
K9入賞おめでとうございますe-420
ナイターも涼しくていいですね。

昨日はお疲れさまでした。お天気も良くてよかったです。
差し入れもごちそうさまでした。
そして、朝早くから場所とり、設営とありがとうございました。m(__)m

226
大会に参加された皆様お疲れさまでした。暑かったですね
川遊び水が冷たくて気持ち良かったです又食事も充実していて良い休日が過ごせました。ありがとうございました。

227
遅ればせながら、川遊び楽しかったですね!
事前のセッティング、そして、早朝からの設営をしてくださった
チョコパパ&ルーシーパパ、ありがとうございました。
そして、BBQ、パエリア、ピッザなどなど、、、
前菜からデザートまでの完全フルコースっていう感じでしたね。
あ~、朝ごはん少なめにしておいてよかった!
って、本気で思いました。

次は秋ですか? 登山部の出番ですかね。

228
川遊び、とても楽しかったです!
チョコパパ、べる~し~パパ、早朝からの設営、準備ありがとうございました。
そしてクキビママのパエリア&ピザ、とてもおいしかったです。 
とても楽しい一日でした。ありがとうございました。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
