まずは大分大会の結果です。(優勝者のみ)

6月18日(土)
 
 公式オープン  吉武&Stella
 チャレンジ   ママ&モリィー
 レトリーブ   ママ&ビスキー
 こども大会   来希&AQUA
 ペア大会    リーダー&K&RIZE

    レトリーブのママ&ビスキーはJFAデビュー戦での優勝です。
   先が楽しみです。

6月19日(日)
 
 公式シリーズ  吉武&Stella
 ペア大会    べる~し家&Lucy
 こども大会   来希&REM
  トライアルボール    ママ&ラム

    吉武&Stellaは完全優勝!よほど大分と相性がいいみたい。    



 1年2カ月ぶりの、待ちに待った地元大分大会

 残念ながら、2日間ともにたたられ大会となりました。

 金曜日の設営時と大会終了のあとは皮肉にも雨がやんじゃったし、
 きっと、関係者に雨男か雨女がいたんじゃないかな?

 今回、地元の大分放送の生中継があり、沢山の観客を
期待していたのですが、ちょっぴり残念な結果でした。

 最後に
 今回の大会誘致ではいろんな経験ができました。
 アクト家や会員の皆さん、それからこの大分大会の開催の為に、
 助言等いただいた吉武さんやその他、沢山の方々の協力があってこその
成功だと感謝しています。
 この経験と実績がまた次回、大分で?とJFA関係者から声が掛ると期待してます。

 大会に参加にされた皆さん!
 本当にお疲れさまでした。


  ※今回の大会の打上げをクキビ家(マネージャー)がお世話してくれます。
   23日(木)19:30~予定してます。
   参加有無を22日(水)18:00までに書き込みをお願いします。






スポンサーサイト
NEXT Entry
明日の練習会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
193
大分大会に参加されたみなさん、おつかれさまでした。
リーダー夫妻、アクト家のみなさんの努力で素晴らしい大会であったと思います。
お弁当や豚汁なんかうまかったなぁ~。
天気にはたたられましたが、これもまたよしです。
また地元大会が開催できるよう頑張っていきま
しょう!
打ち上げは2名参加です。よろしくです!

194
大分大会お疲れさまでした。2日間雨で残念でしたが大分で大会が出来て良かったです 皆さんの協力が有ってこその大会でした また大分で開催出来るように頑張りましょう
1名参加します

195
大分大会、二日間お疲れ様でした!

天候には恵まれませんでしたが、すばらしい大会だったと思います。

個人的にはぼっこし凹んだ大会になりましたが、焦らずまた頑張ろうと思います。これからもご指導よろしくです。

23日は1名出席で御願いします!

196
みなさんお疲れ様~
無事終わってなによりです。

それにしても、昨日今日といい天気。
土日のあの雨は何だったの?

23日は2名参加します。
よろしくお願いします。

197
お疲れ様でした。
よほど相性のいい吉武です!!笑

皆様雨の中でも応援本当にありがとうございました!
私も皆さんの応援をしたかったんですが、中々出来ずに申し訳ないです・・・(><)

DDTOの皆様のお陰で無事に大会を終える事が出来ました。

また大分の地で大会が出来るといいですね♪

本当にお世話になりました。

最後になりましたが、入賞された皆様おめでとうございました。

木曜日は、1名参加です!(爆)
・・・行きたかった。

198
DDTOの皆様、大変お疲れさまでした。
準備等々大変でしたでしょうが、大成功で終わったのではないでしょうか?
雨は残念でしたが。
また、大分大会開催できればと思います。
おつかれさまでした。

199
大分大会お疲れ様でしたv-237

23日は仕事の為、2人とも欠席でお願いします。
行きたかったですv-406
みなさんでらんまり家の分まで楽しんできてください。

200
お疲れ様ですぅ~
会場誘致等 ご苦労様でした!

日曜のみの参加でしたが シニア大会で優勝、大分合同新聞社さんから賞状、盾、カボス入浴剤を頂きました! 私も大分とは相性がよろしいようでe-265

DDTOのメンバーの皆様   大分大会楽しかったです!ありがとうございました!!

201
すみません。今回は欠席します。
皆さん、楽しんでくださいね!

202
大会お疲れさまでした!
楽しかったですね☆ そして入賞されたかたおめでとうございます^^

雨女?それは間違いなくワタシでしょう(^m^)
大分に戻ってからは雨女・雪女復活!!!(菊池も雪だったですもんね)
皆さまワタシが参加のときは覚悟して。。。(笑)
次はくぎの目指して頑張りますよー。

明日の打ち上げ、仕事の都合で無理そうです(> <;)
申し訳ございませーん!
また機会を設けてくださいませm(__)m

203
みなさんお疲れさまでした。
クキビ家2名参加でし!!

204
みなさん大会おつかれさまでした。
たくさんの方が賞を獲得されていたので、うらやましい限りです。マールもはやくディスクに興味を示してくれれば・・
打ち上げに参加したいところですが、
仕事が終わりません!
みなさんで楽しんでください。(連絡が遅くなってスミマセン)

205
みなさん、連絡ありがとうございました。
今回残念ながら参加できなかった方々、また次の機会にご一緒できれば嬉しいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
