来る6月18日、19日の両日、1年2カ月ぶりにJFA大分大会が
由布市挾間町で開催される事になりました。
しかも、シリーズ選手権で、由布市も後援してくださいました。
日頃の大会は前日或いは朝早く出発でしたが、今回は地元という
事で、気軽に参加できるのではないかと思います。
日頃の成果と地の利をいかして、頑張りましょうネ?
DDTOとしてお手伝いができる事は出来る限りやっていきたいと考えています。
皆さん、是非御協力して下さい。


ボーダー

大分大会のポスターです。
今から、あちこちに配って貼ってもらおうかと考えています。
NEXT Entry
臨時練習会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
163
大分大会
大分大会まで残り1ヶ月を切りました!

最近の雨で、草の調子は良くなったでしょうかね?
心配なのは梅雨時期なので、雨が降らない事を祈るばかりです。。

私も何かしらお力になりたいと思いますので、遠慮なく言って下さいね♪

大分の皆様是非参加しましょう!!

シリーズもあるので、盛り上がる事間違いなし!!

164
かっこええなぁ~このポスター。
リーダーおつかれさまです! 由布市の後援もすごいですね~。

地元大会が成功するよう、頑張っていきましょう!
あ、ポスターくらさい!

165
エントリーも始まりましたね~。
クキビ家、上手くいけば、ビスキーがレトリーブデビューの予定です。
それにしてもかっこいいポスターですe-420
クキビ家にもポスターくらさいでし!!

166
stellaパパさん

いつも御支援ありがとうございます。
ここ数日の雨で多少草も生育していると思います。
近々、見て来て報告しますね?

それから、特ダネです。
今回のシリーズ選手権の優勝者には
地元の地方紙『大分合同新聞』社の大分合同賞が贈呈される予定です。
獲得最右翼のstellaパパさん頑張ってネ?





べる~し~家さん

待ちに待った地元開催!
頑張って成功させましょうね?
ポスター、A1、A2、A3、A4各サイズありますよ!





くきび家さん

ビスキーのデビューが地元大分ですか?めでたい!
地元開催ですから、家族全員(3人+2ワンコ)で参加してね?
いろいろ、お手伝いお願いするかも?です。
その時は宜しくお願いいます。
ポスターたくさん準備してますよ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
