4月3日(日)の合同練習会お疲れ様でした。


 当日は120チームを超えるエントリーがあり、盛り上がった練習会でしたネ?

 べる~し~家には「PRAY FOR EAST from OITA」のシールを
 作っていただき、ありがとうございました。
 お揃いのDDTOのTシャツに貼ってプレーでき、少しは大分から
 メッセージを送れたと自負しています。(寄書にもメッセージ書きました。)

 今後もどんな形であれ、協力できる事はやっていこうと思っています。
 その時は又、宜しくお願いします。

練習会の結果
 オープン  吉武さん&stellaチーム   優勝
 レトリーブ   リーダー&ラムチーム    3位

 入賞した皆さんおめでとうございました。

 今回初参加の パパ&マールチーム。
 九州のベテランプレーヤーより個別指導をしていただき、
 大変参考になったと思います。
 今後も少しづつ、練習を重ねて、頑張っていきましょうね?

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
4月の練習会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
152
合同練習会に参加された皆様お疲れ様でしたm(__)m

4月にしては寒い一日でしたが、風邪など引かれてないでしょうか?

べる~し~様が作成していただいたシールのお陰でパワーを発揮出来ました!!

皆さんの力が東北まで届いた事でしょう!

マールチームも少しはディスクドッグというものを知っていただいたのではないでしょうか?


今週末大会に参加される皆様よろしくお願いいたします。

入賞された方おめでとうございました。

153
合同練習会に参加された皆様、おつかれさまでした。
寒かったけど、公式大会にはないフレンドリーな雰囲気もよかったですね~。
今回の目的である震災の復興支援にこの競技で少しでも協力できたことが嬉しい。

東北の被災状況はTVで毎日観ますが、僕はこう思います。
「震災地から遠方に住む人々の正しい態度。よく働き、良く稼ぎ、良く援助し、買いだめに走らず、ときには遊ぶ。喪に服すことも大切だが、自粛ばかりでは復興への道は遠ざかる。」
あくまでも私見です・・。

この時期に合同練習会を実施していただいた関係者の方々に感謝です。

皆さんまた大会で! おつかれっしたっ!

154
あ、上のコメ、「べる~し~家」です。
こっそり仕事中のコメなもんで・・・。

155
おつかれさまでした
大会に参加された皆さんお疲れさまでした
私は参加出来ませんでしたが、機会が有れば次回参加したいと思います

156
みなさん、おつかれさんでした。
我が家もがんばりました!!
べる~し~様みごとな!みごとな!34ポイント!!
40超えるかと思いました(*^_^*)
さすがでしたね(^-^)

大牟田で皆様お会いしましょう!

157
ありがとうございました。


この度はチャリティ練習会のご参加ありがとうございました。

予想を超えるエントリーで慌しくなりましたが、その分義捐金
も予想の倍額となり、皆様のお気持ちに感謝しております。

しかしながら、復興への道はまだまだ遠い事と思いますので
これからも、少しでも力になれればと考えております。

誠にありあがとうございました。

158
おつかれさまでした。
個別指導をして頂けたので、何をするべきなのかとても参考になりました。
今はリードで遊んでしまうことを矯正するために、脇腹を高頻度でつねってます!
それでもリードが相当好きなようです・・・

159
権兵衛さん
合同練習会お疲れ様でした。
べる~し~家制作のシールの効果あったようですね?
次回からもシール貼ってがんばりましょう!
でも、権兵衛さんはシール貼らなくてもだいじょうぶか?
大牟田ではよろしくお願いします。


べる~し~家さん
私も、べる~し~家さんの私見に同感です。
何でも自粛、自粛ではね?


りきパパさん
次回は是非、広報担当として参加してくださいね!


REM&AQUAパパさん
パパさんも投練番長を返上して、40オーバー目指しましょうよ!大牟田では宜しくお願いします。(夜もかな?)


マールパパさん
指導頂いた事を思い出して、3か月後には、大会デビューしましょうね?


JFA熊本支部 鶴田様
いろいろ、お世話いただきありがとうございました。
多少なりとも、支援の協力ができたかと、思います。
今後も協力できる事は、できるかぎり協力していきますので
宜しくお願い致します。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
