週末行われましたJFA佐世保大会の結果です。

2月19(土)

 ユース   らいきくん&REM   優勝
 ペア    らいきくん&?&?   優勝

2月20日(日)

 ユース   らいきくん&AQUA  2位
 こども   りなちゃん&ACUTO 優勝
        りなちゃん&リキ    2位

 上位入賞は以上です。


 ※余禄ですが、日曜日の公式小型選手権でDDTOリーダーが
  九州フルメンバーの中で初決勝に進出しました。
  様子は後日UP予定。
  

    
スポンサーサイト
NEXT Entry
連絡!
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
110
長崎遠征に行かれた皆様、お疲れ様でした!
そしてチョコぱぱ、初決勝進出おめでとうございました!!!チョコちゃん、頑張ったねぇ!!
うちもまじめにコツコツ頑張らないと・・・と反省中です。またお話聞かせてください。

112
トンネルの先が見えません
皆様こんばんは、トンネルに入っている私です・・・・・
息子、娘は絶好調・・・・・1からやり直します・・・・
なんて、リーダー決勝ラウンド泣きそうに成りました、頑張れば何時かはの御手本ですね、これからも頑張りましょう
大会に参加された皆さんお疲れさまでした。

114
参加された皆さんお疲れさまでした。
パパ&チョコちゃんの大活躍の場に居合わせることができず本当に残念です。
お話、楽しみにしていますe-257

115
祝!!
長崎大会に参戦された皆様お疲れ様でした。

今大会は、天候もよく気持ちのいい大会でしたね!

今回の主役は何と言っても、チョコパパでしょう!!
DDTOのチームリーダーかっこよかったです!!

普段はジャッジで中々応援出来なかったですが、今回は正面から応援する事が出来、一緒に感動を分かち合えた事が凄く嬉しかったです♪

本当に本当に感動しました!!

決勝でも、チョコパパらしいプレースタイルで見ていてとても気持ちよかったですよ☆

チョコも本当によく頑張った!!

これからの益々の活躍期待してます!!

あと、克海君の2R30Pも素晴らしかったです♪

入賞された皆様おめでとうございました!!

私はまた出直しできます・・・!!

119
おめでとうございます!
コメ遅くなりましたが・・リーダーやったねっ!
感動しました。

なんと今回の大会まで通算55大会も出場されてるんですね~。
継続は力なり! そして努力すれば叶わない夢はない!
ほんと身にしみるプレーでした。
僕らも決してあきらめませんよ~! 結果をだせる時まで!

くわしくはブログで書こうかと思ってます。
少々お待ちを・・。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

120
お疲れ様でした!
盛り上がった大会でした、やはりチョコパパの活躍が大きいのでは!?
あとは子供達の活躍!あの活躍に引退の文字がちらほら・・・ 
まっ、ノントロがシニア優勝したのでオッケーです。
にしても佐世保バーガーのボリュ-ームはすごかったなぁ!

いずれまた練習会に顔を出しますよぉ、よろしくですぅ~!

122
チョコパパのラウンド、感動で涙いっぱいでしたv-406
それから、チョコママ、佐世保バーガーのアレンジありがとうございました!! おいしかった~

Yuuさん、早く動画UPお願いしますね!
もっかい泣きたいですぅーーー。

124
HARUママさんへ
有難うございます。チョコは頑張りました。
HARUくんも練習してチョコに続いて下さい。
練習会から頑張りましょう。


りきパパさんへ
トンネルはきっと短いと思います。
りきパパは決勝経験者ですから!


クキビママさんへ
チョコのがんばり、見せたかったな~。
クキビ家も誰か早よ~公式に来てよ!


stellaパパさんへ
これで少しはチームリーダーの面目が立った気がします。
これからも色々アドバイスお願いします。


べる~し~家さんへ
よう55回も出るは?と我ながら、感心?あきれた?
でも本当に継続は力なんですね?
次はべる~し~家の決勝進出の番ですよ!
リーダーに続け!!!


もっコリさんへ
先ずはノントロッポ、シニア優勝おめでとうございます。
引退なんて、何言ってるんですか?
まだ、いくらちゃんもデビューしてないでしょ?
練習会、又、機会があれば来てください。


アトムママさんへ
感動してくれてありがとうございます。
アトムはまだ若いし、いつかはきっとその日が来ますから!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
