2月11日(金)
  公式オープン  stella&パパ       優勝  4連覇
  ユース       AQUA&らいきくん   優勝
  シニア       べる&パパ        2位
 
2月12日(土)
  ユース      REM&らいきくん     3位
 
2月13日(日)
  公式オープン  stella&パパ        3位


 入賞したみなさんおめでとうございます。
 参加したみなさんお疲れさまでした。

 それにしても、また寒い大会でしたねえ。
 行く途中の雪にはびっくりしましたが、
 みんな無事に着いて大会にも参加でき、なによりでした。
 大会本部の方の配慮にも感謝感謝です。

 2日目にチャレンジ大会初挑戦のモリィ&ママ。
 MCに「DDTO最後の秘密兵器」とも言われ、
 それはそれは注目の的。
 1Rは、12Pのトップ通過。2Rはおしくもスコアレス。
 次回につながる内容でした!!

2日目の朝   真っ白!!

201102120802000.jpg


 
 
スポンサーサイト
NEXT Entry
JFA佐世保大会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
104
菊池大会お疲れさまでした。JAFスタッフ、土曜日参加された皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。リーダーにも感謝しています。今週は長崎大会ですが
最近投げが非常に悪く修正中ですが、出るからには決勝目指して頑張ります。参加される皆さん一緒に頑張りましょう!

105
お疲れ様でした。
菊池大会に参加された皆様お疲れ様でした。

2日目の雪には皆さん苦労されたかと思いますが、無事に大会に参加でき、家に到着されたとの事で安心しました。

初参戦のviolaさんも、楽しめてもらえたかな?

モリィの走りも皆に紹介出来、MCのやりがいがありました♪(笑)

私もまだまだメンタルで弱い部分があるので、
もっともっと心臓に毛を生やさないと・・・v-356(爆)

また今週末は長崎佐世保大会があります。
初めての会場&シリーズ戦もあるので、参加者が多いと予想されます。

また楽しみましょう!!

最後になりましたが、入賞された皆様おめでとうございます。

106
お疲れ様でした
参加されたみなさんが無事に帰れてホッとしてます。e-456
前回の大会から風・雪・寒さと人間にとってはキツイ条件でしたが、いい経験になりました。

結果はなかなかついてこないけど、参加するたびにヤル気にさせてくれますね~。

モリィも頑張ったね~!
頑張って練習しましょう! 秘密兵器!

一緒に参加したメンバー、JFAのスタッフの方々ともに感謝してます。 ありがとうございました。

長崎もガンガローッ!


107
皆様お疲れさま&ありがとうございました^^
初参加すごく楽しめました♪
これからの課題が早い段階で見つけられ、良かったと本当に思います。
というか、1Rめは2キャッチでしたよね?
12Pだったんですかー!オドロキ!
追い風のお陰(^m^) と、モリィが頑張ったからです☆
これから可能な限り大会に参加していきます~
皆様、へなちょこなワタシですが懲りずに
ご指導のほど是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

108
お疲れ様でした
3日間お疲れ様でした。僕は、帰って熱が出ました。みなさんは、どうでしたか?長崎大会は僕は、ユース、克海はオープンで優勝目指そうね。

109
りきぱぱさん
土曜日は雪の為、来なくてヒヤヒヤでしたが、本部の配慮もあって、皆、競技に参加できてよかったと思っています。
いい意味で、又、大分が有名になったかな?



stellaパパさん
いつも、コメントありがとうございます。
菊池では、いろいろ配慮頂き、感謝!感謝!です。
長崎でも宜しくお願いします。


べる~し~家さん
大牟田に続いての長旅、御苦労さまでした。
次週の佐世保はきっと、天気もよいと思います。
楽しみましょうネ!


ミカさん
初参加、楽しかったと言っていただいた事が何よりでした。
行きの道中もふくめて、忘れられない大会になったと思います。これからも楽しんでいきましょう。


らいきくん
熱は下がりましたか?
若いらいきくん、克海くんが今後も、DDTOの顔として
頑張ってくださいネ! 次週も期待してます。


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
