大会結果報告です。

 K9国東
 
  1月30日(日)
   ディスタンスオープン  川畑パパ&クッキー 準優勝
   ディスタンストライアル 平山ママ&アトム  3位

 JFA山口周南

  1月29日(土)
   公式オープン   吉武パパ&Stella 優勝
   ユースオープン  谷口パパ&蘭丸   3位
   シニア      宮迫パパ&ベル   3位
   トライアルボール 鎌田ママ&ラム   準優勝
トライアルボール 谷口パパ&鞠萌   3位
 
1月30日(日)
   公式オープン   吉武パパ&Stella 優勝(2日間完全制覇)
   子供大会     璃菜チャン &アクト  優勝
 
  ※K9国東の様子は練習会でゆっくり聞かせて下さい。

  ※吉武パパ&Stellaの2日間完全制覇はさすがです。
   風の強い中(突風)皆さん頑張りました。
   無事帰宅できたと思います。
   お疲れ様でした。
  


          
スポンサーサイト
NEXT Entry
2月練習会日程
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
93
大会に参加された皆さん、無事帰れて良かったです
やはりノーマルタイヤはきつかったな~
後もう少しで・・・ばかりですが練習して頑張りましょう

96
参加されたみなさん、おつかれさまでした。
大牟田、山口と2大会連続で極寒&強風に悩まされた大会でしたね。
でも、強風のなかでいかに投げるかってことに関してはいい勉強になりました。
新しい10秒ルールも経験できたしっ!v-8
「基本のフラット」はやはり大切です!
皆さん、今度練習会で練習しましょうね~!
入賞された皆さん、おめでとうございます。

99
お疲れ様でした。
山口大会お疲れ様でした。

そして、大変お世話になりました。

本当、大牟田&山口と極寒・強風の大会が続いておりますが、菊池はきっと・・・!!

でも、あそこまで強風の大会も中々ないのでいい経験が出来たのではないでしょうか?

私も更なる課題が見え、いい経験が出来たと思います。

皆様の更なる活躍を心より期待しております。

練習会にも中々参加できませんが、必ず参加しますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

以上、筋肉痛と沖縄の暖かい?暑い?気候で体があまりついていかない吉武でした。

入賞された皆様おめでとうございました。

PS:馬肉引換券バックの中に入っていました。
菊池には必ず持っていきます!!

100
りきパパさん
ノーマルタイヤで無事帰れて良かったですね?
もう冬用タイヤは必要ないかも?



べる~し~家さん
あの強風を体験したら、
あとは屁のつっぱりにもなりませんよ。


stellaパパさん
2日間完全優勝さすがです。
それでもまだ課題があるの?
沖縄の泡盛飲みたかったな~。
次回菊池でお会いしましょう。



Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
