今回大牟田でのリキパパ決勝ラウンドの様子です。
一応、リキパパの許可をいただいてYouTubeにアップしてます。
動画で見るとなんかフツーに見えますが、参加したメンバーが言ってるように、右手からの強風で一番難しい状況でした。
きっちりとフラットからアンハイザーへの計算されたスローが見れます。
しかも、この風では少しでもディスクがヘッドアップするとすぐに左場外へもっていかれる状況なので、刺さないように、低めの強スピンで風を切る技術が要求される場面です。



いかがですか? いや、これホントすごいんですってっ!
スローもいいけどACUTOもGood Job!
スポンサーサイト
NEXT Entry
大会結果
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
85
みなさん、おつかれさまでしたぁ~v-91
さすが、リキパパ!僕も土曜日にその風に悩まされたので、いかにリキパパの投げが凄いのかよ~くわかります!!
いや、お見事!
参加された皆さん、おつかれさまでした&あの吹雪の中、無事に生還されてよかったですv-223
今回の強風は勉強になりました。様々なシチュエーションに人も犬も対応できるように練習しなきゃですねっ!!!v-42

86
さすがやなぁ
すごいですね!!私やったらたぶん、投げずに帰ってますね(*^_^*)
今年は、なにかが起こるのではないでしょうか!?

87
お疲れ様です!
REM&AQUAパパの雄姿もみたかったなぁv-19
そして、ぼっちゃんの天才的なスローもみたかったv-76
最近、REM&AQUA一家と一緒に参戦出来ていないので、いまいち大会出てても何か足りない感じです!!v-12
AQUAが怪我したと聞きましたが、AQUAの早い回復とREM&AQUA一家と参戦出来るのを楽しみにしています!

88
ありがとうございます
すいませんUPしてもらい、大した投げも出来ないのに
最近追い風の投げが出来無くどうしたら投げれるか考えて練習してましたが、克海のアドバイスで何と無く投げれる様に成った結果です。今後も考えながら投げの精度を上げ、期待に応えられるよう頑張ります。有難うございます。

90
らんまりパパさん
土曜日の投げよかった!
強い風だっただけに、学ぶことも多かったですね。
う~ん。でも難しい。

REM&AQUAパパさん
私も投げがわからんことなった。
今年は何かが起きると期待しています!!

りきぱぱさん
やっぱりさすがの投げ!
かっちゃんのアドバイスも的確ですねえ。
頼れる「小さな巨人」

91
10秒ルールの規定が変わってます!!
皆さん日本フリスビードッグ協会のHPをご確認しておいてください!

http://www.frisbeedog.co.jp/

厳しくなりそうだ・・・

92
stellaパパさん

ありがとうございます。
コートの中に入れば問題なしですね!
練習、練習・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
