遅くなりましたが、結果報告です。
 15日(土)
   ユース   蘭丸 &パパ    準優勝
   ユース   ACUTO &かっちゃん 第3位
   チャレンジ   ATOM &ママ    第3位
    
     蘭丸&パパは初決勝進出での準優勝でした。

 16日(日)
   ユース   ACUTO &かっちゃん 優勝
   子供    ACUTO &りなちゃん 優勝
   公式オープン  ACUTO &パパ    5位
   公式オープン  Stella&竜ちゃん  優勝  

     ACUTO &パパは決勝進出での5位でした。
     Stella&竜ちゃんはさすがです。

 両日とも寒さ(時折雪)と突風の中での試合でしたが、皆さん頑張りました。
 土曜日は谷口家、日曜日は宮迫家が1DAY参戦。
 谷口家は土曜終了後、通行止めに遭いながらも無事帰宅したそうです。
 宮迫家は日曜の朝、8時間かけて北九州廻りでの参戦でしたし、
 又、寒さの中、温かいキムチ鍋を用意していただきました。
 おかげで、良い結果が出せたと思っています。
 ありがとうございました。
 最後に、皆さん道路凍結等にめげずに無事帰宅されたとの事で何よりでした。
 本当にお疲れ様でした。

 
 
スポンサーサイト
NEXT Entry
追記:JFA福岡大牟田大会
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
77
大牟田大会
入賞されたみなさん、おめでとうございます。日曜日の柏原ババのプレーは見事でした! 素晴らしい!
僕は…一から出直します…。
ユースで頑張りますっ!
寒かったけど楽しい大会でした。

78
大牟田大会
大会に参加された皆様お疲れさまでした。
2日間寒く厳しい大会でしたが、皆さん良く頑張ったと思います。今週の練習会、来週の山口大会頑張りましょう。

79
極寒の中すばらしいです(*^_^*)
大会に参加されました皆様、極寒の中ご苦労様でした。入賞されました方々、おめでとうございました。我が家は、参加できませんでしたが速報は見ておりました。大分勢すごいですね。勢いがあってうらやましいです。我が家の大会への参加は、いつになるやらです。(;一_一)
また、大会でお会いできる日を楽しみにしております。

80
大牟田大会に参加の皆様お疲れ様でした。
私の成績も記載していただきありがとうございます@チョコパパ

本当に寒い中、人も犬もよく頑張りましたね。
あの強風の大会を経験してたら、だいたいの会場は弱風に感じられますよ!笑

蘭丸パパ初決勝&準優勝おめでとうございます!
MCしながら、蘭丸パパの投げが安定してるなと感心してました。

克海君は相変わらずで素晴らしいです。
1Rが終わった時点で、公式オープンのトップよりいいポイントを出したので危機感ありありでした(><)!

ACUTOパパも二日目の強風の中お見事でした!
大分初のグラチャンノミネートに向け絶好調ですね!

再来週も山口大会がありますが、参加される方はいらっしゃいますか?

入賞された皆様おめでとうございます!!

81
大牟田大会出場の皆様、あの暴風雪の悪天候の中お疲れ様でした!速報を見ながら応援しておりました。
23日の練習会でお話聞かせてください。
本当にお疲れ様でした。

82
大会参加のみなさん、お疲れさまでした。
あの悪天候の雪の中、どうやって帰ったんだろう。。。。っていうか、帰れるんかいe-350
どうやって行ったんだろう。。。。っていうか、行けるんかいe-330って、ハラハラしてました。
みなさん無事ご帰宅の様子で安心しました。e-257

大会速報見て、応援してましたよ~。
でも、言わせて。速報になってないとこあって、やきもきしたしぃ~e-442
ともあれ、優勝・入賞されたみなさん、おめでとうございますe-267e-267
また今度、お話聞かせてね~e-69

83
皆さん無事の参加&帰還お疲れさまでした^^
大分で心配してましたよー(汗)
あの風で、あの寒さの中でこの結果は素晴らしいです!
さすがDDTOメンバー!尊敬します~☆
それにしてもルーさん家。。は、はちじかん?!ですかぁ
その熱意はすごいです(@@;

また練習会で色々お聞かせくださーい!


84
お疲れ様ですv-10
ほんとにDDTOのみなさん
ディスクおばかさんばっかりv-238
だからですねv-10
入賞かっさらっていくのv-290
まじで帰りは死ぬかと思いましたv-356
日曜日が心配でしたけど意外と大丈夫だったみたいで
安心しましたv-291
なんとv-237v-237v-237
パパv-291stellaパパが褒めてくれてるよv-405
うれしいねv-425
べるーしーパパユースって...
またおもしろイケメンコメントしちゃってもぉ~v-290
また教えて下さいねv-363

89
べる~し~家さん
ユース?
それはないでしょう。
一緒に公式でがんばろう!

りきパパさん
たくさんアドバイスしてくれてありがとう。
次こそは・・・

REM&AQUAパパさん
けがの具合どうですか?
早く良くなるといいですね。
また会いましょう。

stellaパパさん
優勝はさすがです。
次回は山口周南でお会いしましょう。
たぶん、大牟田大会よりは風はないかもね?


HARUママさん
すごい風でした!
小型には厳しい風で・・・
やっぱり人間の投げが大事です。

クッキー家さん
日曜日は真っ白の世界かと覚悟していたけど
地面は芝生色。
でも最高に寒かった~
みんなよく行ったといまさらながら感心。

シノモリ子さん
強風で寒い中一日中外にいるなんて・・・
凍結にも負けず行くなんて・・・
どこか変?
いいえ熱意ですっ!!

らんまりママンさん
入賞者いっぱいでうれしいですねえ。
励みになります。
帰り無事でなによりでした!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
