台風の影響か微妙な天気の様ですが、
明日の練習会は、でも行いたいと思います。

また、コートの準備を9時からしますので
みなさんよろしくお願いします。
まずは大分大会の結果です。(優勝者のみ)

6月18日(土)
 
 公式オープン  吉武&Stella
 チャレンジ   ママ&モリィー
 レトリーブ   ママ&ビスキー
 こども大会   来希&AQUA
 ペア大会    リーダー&K&RIZE

    レトリーブのママ&ビスキーはJFAデビュー戦での優勝です。
   先が楽しみです。

6月19日(日)
 
 公式シリーズ  吉武&Stella
 ペア大会    べる~し家&Lucy
 こども大会   来希&REM
  トライアルボール    ママ&ラム

    吉武&Stellaは完全優勝!よほど大分と相性がいいみたい。    



 1年2カ月ぶりの、待ちに待った地元大分大会

 残念ながら、2日間ともにたたられ大会となりました。

 金曜日の設営時と大会終了のあとは皮肉にも雨がやんじゃったし、
 きっと、関係者に雨男か雨女がいたんじゃないかな?

 今回、地元の大分放送の生中継があり、沢山の観客を
期待していたのですが、ちょっぴり残念な結果でした。

 最後に
 今回の大会誘致ではいろんな経験ができました。
 アクト家や会員の皆さん、それからこの大分大会の開催の為に、
 助言等いただいた吉武さんやその他、沢山の方々の協力があってこその
成功だと感謝しています。
 この経験と実績がまた次回、大分で?とJFA関係者から声が掛ると期待してます。

 大会に参加にされた皆さん!
 本当にお疲れさまでした。


  ※今回の大会の打上げをクキビ家(マネージャー)がお世話してくれます。
   23日(木)19:30~予定してます。
   参加有無を22日(水)18:00までに書き込みをお願いします。






お疲れ様です。
会員の方々に連絡です。
昼食の件ですが、

6月18日(土)
 今回は由布市の後援をいただいていますので
 由布市から紹介していただいたお弁当を利用していただければありがたいです。
 下記のメニューより選び、 書込み等で お知らせ下さい。

 《スタンダード弁当》 ¥450
   
   からあげ弁当     とり天弁当
   チキン南蛮弁当    生姜焼弁当
   チキンカツ弁当    ハンバーグ弁当
   トンカツ弁当
   
 《ペア弁当》     ¥480
    
   上記スタンダードからお好きなおかず2種類選   べます。

 《トリプル弁当》   ¥580

   上記スタンダードからお好きなおかず3種類選   べます。

 《その他》

   シーフード弁当  ¥500
   焼肉弁当     ¥500
   幕の内弁当A   ¥550    
   幕の内弁当B   ¥450
   幕の内弁当C   ¥300   
  


6月19日(日)
 日曜日はお弁当屋さんが休日の為、地元の方々が
 おにぎりと豚汁のセット(¥500)を用意してく ださいます。
 同じく、書込み等でお知らせ下さい。

 どちらも準備の都合上、6月16日(木)までに個数をお知らせ願います。


最後に前日17日ですが、
 本部が午後3時より設営に入ります。
 協力できる方はお手伝い宜しくお願いします。
 コート内の草刈り、石拾い等予定しています。





あいにくの雨になりました。
今日の練習会は中止にします。

連絡が遅くなってすみません。

大分大会の事については、またアップしますので
よろしくお願いします。





JFA大分大会ですが、

OBS大分放送の土曜日『かぼすタイム』での放送が決定しました。
アクトパパの尽力で生での中継です。

土曜日の放送なので、観た人が日曜日大勢来ていただければと思います。

DDTOの皆さんはお揃いのTシャツでお願いします。

女性の方々は、特別念入り(?)にお化粧をしてくださいネ。

以上、速報でした。



遅くなりましたが、6月の練習会の日程です。

6月12日(日)9:00~

6月26日(日)9:00~

 場所はいつもの処です。
 宜しくお願い致します。

※6月12日は次週に控えた大分大会の打合せを予定しております。
福山大会の結果速報!(優勝者のみ)

6月4日(土)
 ペア大会  べる~し~家&Lucy  
 シニア   パパ&ベル
 こども   来希&AQUA

※公式レーディスで りな&ACUTO組が
   初決勝で準優勝の栄冠を勝ち取りました。
   
   それにしても、柏原家のこども達の今後が末おそろしい(?)。
   父ちゃん!大分大会、いいとこ見せてよね?


6月5日(日)
 ペア大会  べる~し~家&Lucy(2連覇)  
 こども   来希&REM
   

   大会に参加されたみなさんお疲れさまでした。

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
