4月の練習会ですが、
いつもの練習会場が確保できなっかった為、
今月の練習会は大変申し訳ありませんが、中止とします。
5月の練習会まで、待てない方は、大会出場などで
頑張ってください。宜しくお願いします。
4月3日(日)の合同練習会お疲れ様でした。


 当日は120チームを超えるエントリーがあり、盛り上がった練習会でしたネ?

 べる~し~家には「PRAY FOR EAST from OITA」のシールを
 作っていただき、ありがとうございました。
 お揃いのDDTOのTシャツに貼ってプレーでき、少しは大分から
 メッセージを送れたと自負しています。(寄書にもメッセージ書きました。)

 今後もどんな形であれ、協力できる事はやっていこうと思っています。
 その時は又、宜しくお願いします。

練習会の結果
 オープン  吉武さん&stellaチーム   優勝
 レトリーブ   リーダー&ラムチーム    3位

 入賞した皆さんおめでとうございました。

 今回初参加の パパ&マールチーム。
 九州のベテランプレーヤーより個別指導をしていただき、
 大変参考になったと思います。
 今後も少しづつ、練習を重ねて、頑張っていきましょうね?

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
いよいよ合同練習会の日が近づいてきました。
クラブとしてまとまる為、当日はできるだけDDTOの
Tシャツで参加していただけるようお願いします。
当日は寒波の戻りで多少寒いかと思いますが宜しくお願いします。

クラブ熊本のHPにエントリーリストが掲載されてます。
参加される皆さん、確認してくださいネ!



CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
