来る4月3日(日)開催の復興支援チャリティ練習会ですが、
エントリー締め切りが26日までとなっています。
各自でエントリーされているとは思いますが、
人数の把握の為、参加有無、人数の連絡をお願いします。
又、各自現地へ直接行かれるか?待ち合わせ希望か?も併せて
連絡頂ければと思います。宜しくお願いします。
遅くなりましたが、K9大分大会の結果です。

 ディスタンスオープン
  パパ&クッキー  3位

 ディスタンストライアル
  ママ&アトム   2位

 ローリング
  パパ&鞠萌    2位
 
  ママ&ビスキーが大会初挑戦!みごとポイントGET!
  今後の成長が楽しみです。

 以上、参加された皆さんお疲れさまでした。

  
  
お知らせです。
JFAクラブ熊本より案内がありました。
東北関東大震災復興支援の為の九州地区合同チャリティ練習会が
来る4月3日(日)あそ望の郷くぎので開催されます。
参加費は復興支援の義援金として使われます。
大震災の被害に遭われた方々の力に少しでもなれればと思います。
DDTOとして、団結して参加しようではありませんか?
詳細はクラブ熊本のHPでエントリー願います。

 http://www.geocities.jp/jfa_club_kumamoto/

昨年12月26日(日)の合同練習会は悪天候の為中止となりました。
その時はまとめてエントリーしましたが、今回は各自でお願いします。
結果速報です、
3月12日(土)JFA菊池

 ユース  来希くん & AQUA    2位

 ペア   吉武さん & stellaチーム  優勝
       リーダー   & RIZE チーム  2位
       来希くん & すわんチーム 3位

 レトリーブ 神田&HARUくん JFA初参加。


  ペア大会はDDTO関係者で上位独占。
  特にstellaチームは飛入りさんかで何と!10Px7=70P。(従来の記録は58P)
  HARUくんは今後につながる1キャッチ。次回に乞うご期待!

3月13日(日)JFA菊池
 
 東日本大地震により、中止となりました。
 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。



3月13日(日)SDC竜門
 
 JFA菊池2日目が中止となった為、急きょ参加しました。
 
 スーパー 来希くん & AQUA  優勝
        克ちゃん & ACUTO 3位

 ペア   来希くん、克ちゃん&ACUTO 2位


 どこの大会でもこども達は凄い!
 
 SDC関係者の御配慮により、途中参加させていただきました。
 心より感謝いたします。ありがとうございました。
 

 参加された皆さま、御苦労さまでした。
 

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
