3月の予定です。

 大会
  3月 5日~ 6日  JFA岡山

  3月12日~13日  JFA菊池
  3月13日      SDC竜門

  3月19日~20日  K9大分

  3月26日~27日  JFA福山

 練習会
  3月 6日
  3月20日 
    共に10:00~ 場所はいつもの処です。

    以上の予定です。


※2月最後の練習会の報告
  2月27日の練習会は福岡からゲストがお見えになり前日の26日の
  懇親会共に大変盛り上がりました。又、国東からの見学者がありました。
  練習会ではゲストさんが作ったプログラムで行い、新しい試みもし、
  今後の参考になったと思います。今後も機会があれば、他県のクラブの
  方々との交流も行っていきたいと思います。

 
   
長崎に行けなかった皆さんのために感動のラウンドの動画をアップします。
2Rと決勝Rを映してます。
画質はしょぼいのでごめんなさいです。

リーダー、後ろでしっかりサポートのラムママ、そして応援してくださった皆さんに拍手!


[広告 ] VPS
今週末の練習会の件で連絡です。

27日(日)練習会にゲストが来県する事となりました。
当日は各会員が抱えている問題点など教示していただこうと
考えていますので、是非参加して下さい。

前日の26日(土)にゲストを迎えての歓迎会を予定しています。
参加希望の方はコメントにて参加人数をお知らせ下さい。
会場確保の為、24日(木)午前中迄にコメント願います。
時間は19:00~。場所は後日参加者に連絡します。

 ※DDTOのバッチが完成しました。
  先週の大会参加者には既に配布しましたので、
  未配布の方には歓迎会or練習会にて配布します。
  お楽しみに!


週末行われましたJFA佐世保大会の結果です。

2月19(土)

 ユース   らいきくん&REM   優勝
 ペア    らいきくん&?&?   優勝

2月20日(日)

 ユース   らいきくん&AQUA  2位
 こども   りなちゃん&ACUTO 優勝
        りなちゃん&リキ    2位

 上位入賞は以上です。


 ※余禄ですが、日曜日の公式小型選手権でDDTOリーダーが
  九州フルメンバーの中で初決勝に進出しました。
  様子は後日UP予定。
  

    
今週末のJFA佐世保大会の件で連絡します。

下記のJFA長崎事務局にアクセスすると、会場周辺の情報がみれます。
参考にしてください。

http://jfanagasaki.blog22.fc2.com/

尚、参加される方、待ち合わせ場所等は木曜日の開始時間決定後に連絡します。
2月11日(金)
  公式オープン  stella&パパ       優勝  4連覇
  ユース       AQUA&らいきくん   優勝
  シニア       べる&パパ        2位
 
2月12日(土)
  ユース      REM&らいきくん     3位
 
2月13日(日)
  公式オープン  stella&パパ        3位


 入賞したみなさんおめでとうございます。
 参加したみなさんお疲れさまでした。

 それにしても、また寒い大会でしたねえ。
 行く途中の雪にはびっくりしましたが、
 みんな無事に着いて大会にも参加でき、なによりでした。
 大会本部の方の配慮にも感謝感謝です。

 2日目にチャレンジ大会初挑戦のモリィ&ママ。
 MCに「DDTO最後の秘密兵器」とも言われ、
 それはそれは注目の的。
 1Rは、12Pのトップ通過。2Rはおしくもスコアレス。
 次回につながる内容でした!!

2日目の朝   真っ白!!

201102120802000.jpg


 
 

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
