2月の大会予定をアップします。
  
  2月13日(日)  SDC本家

  2月11日(金)~13日(日)JFA菊池

  2月19日(土)~20日(日)JFA長崎佐世保

  
 ※JFA菊池はエントリーの締切が早くなっていますので
  気をつけて下さい。(2月2日です。)
  
 

 
2月の練習会の日程が決まりました。

  2月 6日(日) 

  2月27日(日)
 
  場所はいつもの処です。
  時間は10:00~です。

 まだまだ、寒いと思いますので、対策して来てください。
大会結果報告です。

 K9国東
 
  1月30日(日)
   ディスタンスオープン  川畑パパ&クッキー 準優勝
   ディスタンストライアル 平山ママ&アトム  3位

 JFA山口周南

  1月29日(土)
   公式オープン   吉武パパ&Stella 優勝
   ユースオープン  谷口パパ&蘭丸   3位
   シニア      宮迫パパ&ベル   3位
   トライアルボール 鎌田ママ&ラム   準優勝
トライアルボール 谷口パパ&鞠萌   3位
 
1月30日(日)
   公式オープン   吉武パパ&Stella 優勝(2日間完全制覇)
   子供大会     璃菜チャン &アクト  優勝
 
  ※K9国東の様子は練習会でゆっくり聞かせて下さい。

  ※吉武パパ&Stellaの2日間完全制覇はさすがです。
   風の強い中(突風)皆さん頑張りました。
   無事帰宅できたと思います。
   お疲れ様でした。
  


          
今回大牟田でのリキパパ決勝ラウンドの様子です。
一応、リキパパの許可をいただいてYouTubeにアップしてます。
動画で見るとなんかフツーに見えますが、参加したメンバーが言ってるように、右手からの強風で一番難しい状況でした。
きっちりとフラットからアンハイザーへの計算されたスローが見れます。
しかも、この風では少しでもディスクがヘッドアップするとすぐに左場外へもっていかれる状況なので、刺さないように、低めの強スピンで風を切る技術が要求される場面です。



いかがですか? いや、これホントすごいんですってっ!
スローもいいけどACUTOもGood Job!
遅くなりましたが、結果報告です。
 15日(土)
   ユース   蘭丸 &パパ    準優勝
   ユース   ACUTO &かっちゃん 第3位
   チャレンジ   ATOM &ママ    第3位
    
     蘭丸&パパは初決勝進出での準優勝でした。

 16日(日)
   ユース   ACUTO &かっちゃん 優勝
   子供    ACUTO &りなちゃん 優勝
   公式オープン  ACUTO &パパ    5位
   公式オープン  Stella&竜ちゃん  優勝  

     ACUTO &パパは決勝進出での5位でした。
     Stella&竜ちゃんはさすがです。

 両日とも寒さ(時折雪)と突風の中での試合でしたが、皆さん頑張りました。
 土曜日は谷口家、日曜日は宮迫家が1DAY参戦。
 谷口家は土曜終了後、通行止めに遭いながらも無事帰宅したそうです。
 宮迫家は日曜の朝、8時間かけて北九州廻りでの参戦でしたし、
 又、寒さの中、温かいキムチ鍋を用意していただきました。
 おかげで、良い結果が出せたと思っています。
 ありがとうございました。
 最後に、皆さん道路凍結等にめげずに無事帰宅されたとの事で何よりでした。
 本当にお疲れ様でした。

 
 
1月8日(土)
 こども大会 ACUTO&りなちゃん 優勝(85ポイント獲得)
 ユース   ACUTO&かっちゃん 2位

1月9日(日)
 こども大会 ACUTO&りなちゃん 2位
 ユース   ACUTO&かっちゃん 優勝

 他の大人達はそれなりに頑張りました。
 長旅、お疲れ様でした。



今から、2人と犬2匹で中国地方に旅行に行ってきます。
今年最初の3連休ですので、美味しい物を食べ、楽しんできます。
道路凍結にきをつけて行きます。
偶然にも広報担当も同じ旅行だそうです。
日曜日の練習会は行けませんので、サブリーダー!を始め、
皆さん宜しくお願いします。
新年最初のSDC竜門ダム大会の結果です。
 ヤーニング チョコ&パパ   初優勝
         クッキー&ママ  準優勝
         アトム&ママ   初出場でキャッチできました。 
                             
 スーパー  蘭丸&パパ   4位入賞
         
 レトリーブ 鞠萌&パパ   デビュー戦


   皆、頑張りました。お疲れ様でした。 
           
                 
※連絡事項
   1月の練習会の日程は9日、23日で決定です。
  
遅くなりましたが、競技会等の日程です。

競技会 
 1月 3日     SDC竜門ダム
 1月 8~10日  JFA岡山
 1月15~16日  JFA大牟田
 1月22~23日  NDA直方
 1月29~30日  JFA山口、K9国東

練習会(今のところ予定)
 1月 9日、23日 AM10:00~
   練習会会場は現時点では未確定です。
   庶務担当より連絡が入り次第UPします。

 人間にとってはつらい時期ですが、ワンコには走り易い時期です。
 大いに練習に励み、大会で成果を確認してください。 
 時節柄、交通情報で凍結等の確認をして下さいネ
明けましておめでとうございます
今年はうさぎ年。
このクラブがうさぎの様に、一歩一歩確実にジャンプアップし
いろんな人に認められる様なサークルにしたいと思います。
どうぞ、今年一年宜しくお願い致します。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
