平成22年も残すところ僅かです。
今年は新しいクラブとしての再生の年となりました。
クラブの皆さんの協力がなければ、できなかったと思います。
来年は飛躍の年となるよう、頼りないリーダーではありますが、
精一杯頑張りますので宜しくお願いします。
では、良いお年を!
明日予定されていました合同練習会ですが、天候悪化が予想されるとの事で
中止の連絡がありました。大変残念ですが、次回開催まで、腕を磨いておきましょう。
そこで、当初計画しておりました最後の練習会をいつもの会場、時間にて行います。
今年の投げ収めをして来年を迎えたいと思います。
よろしくお願いしますよ~!
いよいよ12月26日(日)のJFA九州地区合同練習会が近づいてきました。
受付開始が8:30~という事ですので、瀬の本まわりで行かれる方は「レストハウス」を
7:00に出発できるように集合しましょうか?直接行かれる方は結構ですけど?
当日、凍結等の心配があると思いますが、その時は大津まわりで行きましょうかね?
6:30に竹田ドライブイン出発でどうでしょうか?他に何かいい案ある方は提案してね?
ちなみにエントリー数は100チーム超えとの事。チーム対抗戦の噂もちらほら。
DDTOの面々!当日は頑張ろうぜ!
ちょっと遅れましたが、結果報告です。
18日(土)
 ユースオープン  かっちゃん&ACUTO  準優勝。
 ペア大会     璃菜&パパ&ACUTO  祝優勝。
19日(日)
 こども大会    璃菜ちゃん&ACUTO  祝優勝。

 両日おやじ組は言わずもがな撃沈~ん!
 この調子だとかっちゃん&璃菜ちゃんコンビを広報にせんといかんな?
今年最後のJFAの岡山に我がクラブの広報と行ってくるけんな?
皆さん、大分から大きな声援を送ってな?
新しく作ってくれた名刺も持ったし、今から船に乗って四国経由で出発するけん。
じゃあ、行ってきます。
年末12月26日(日)JFA協会公認クラブ主催の九州地区合同練習会ですが                                                                   準オープン   蘭丸、LUCY、COOKIE、チョコ
 チャレンジ   アトム、モリィ
 レトリーブ   ハル
            以上のエントリー本日完了!
 当クラブの広報担当は既にエントリー済との事。
 他のクラブとの交流を含めて、皆さん楽しみましょうね?
Disc Dog Team Oita の皆さん!
忘年会お疲れ様でした。
新しく始まるクラブの最初の集まりとして最高の時間が共有でき、
クラブリーダーとしてこの上ない満足感でいっぱいです。
これからも宜しくお願い致します。
JFA北九州大会の結果

4日 ユースオープン 克ちゃん  & ACUTO 初優勝

5日 こども大会   璃菜ちゃん & リキ    3位

ちなみに克ちゃんの予選スコアは公式オープンの3位に相当するスコアでの優勝でした。
とうちゃんをはじめ、大人もうかうかできんよ!




早速ですが、12月のイベントの案内です。

   忘年会  12月10日(金)19:30~  
   練習会  12月12日(日)10:00~15:00
         12月26日(日)10:00~15:00

   競技会  12月 4、 5日  JFA北九州
          12月18、19日  JFA岡山       

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
