大会予定です。

8月20日、21日
  JFA熊本南阿蘇。
  
  今回はエントリー締切が早まっています。(8月11日)
  気をつけてください。

8月27日
  K9国東武蔵多目的広場
  
  今回はナイトゲームで行われるとの事です。

暑い中大変ですが、参加される方は頑張ってください。

  
来る6月18日、19日の両日、1年2カ月ぶりにJFA大分大会が
由布市挾間町で開催される事になりました。
しかも、シリーズ選手権で、由布市も後援してくださいました。
日頃の大会は前日或いは朝早く出発でしたが、今回は地元という
事で、気軽に参加できるのではないかと思います。
日頃の成果と地の利をいかして、頑張りましょうネ?
DDTOとしてお手伝いができる事は出来る限りやっていきたいと考えています。
皆さん、是非御協力して下さい。


ボーダー

大分大会のポスターです。
今から、あちこちに配って貼ってもらおうかと考えています。
決定!

JFA大分大会の開催が決定しました。

詳細が後日UPできると思います。
ちなみに日時は

  6月18日、19日の2日間です。

皆さん! 乞うご期待下さい。
3月の予定です。

 大会
  3月 5日~ 6日  JFA岡山

  3月12日~13日  JFA菊池
  3月13日      SDC竜門

  3月19日~20日  K9大分

  3月26日~27日  JFA福山

 練習会
  3月 6日
  3月20日 
    共に10:00~ 場所はいつもの処です。

    以上の予定です。


※2月最後の練習会の報告
  2月27日の練習会は福岡からゲストがお見えになり前日の26日の
  懇親会共に大変盛り上がりました。又、国東からの見学者がありました。
  練習会ではゲストさんが作ったプログラムで行い、新しい試みもし、
  今後の参考になったと思います。今後も機会があれば、他県のクラブの
  方々との交流も行っていきたいと思います。

 
   
今週末のJFA佐世保大会の件で連絡します。

下記のJFA長崎事務局にアクセスすると、会場周辺の情報がみれます。
参考にしてください。

http://jfanagasaki.blog22.fc2.com/

尚、参加される方、待ち合わせ場所等は木曜日の開始時間決定後に連絡します。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
