8月27日に行われた K9国東の結果です。

 ディスタンス・オープン    パパ&アクト   3位
 ディスタンス・ウーマン     璃菜&アクト   3位
 ディスタンス・スモールドッグ  パパ&チョコ   3位 

 初のナイター開催でしたが、
 10時に照明が消えるとの事で、最後はひやひやしながらの
 決勝Rでしたが、どうにか消えずに終了できました。
 涼しくて中々良かったのではないかと思います。

 参加された皆様、お疲れ様でした。


8月28日の川遊び
 
 福岡から吉武&stellaも加わって、
 総勢14名の参加、お疲れさまでした。
 天気にも恵まれ、童心に帰って、夏休み最後の休日を楽しく過ごせたと思います。
 英気も養ったことだし、又、次週の大会目指して頑張りましょう。  
 
 クキビママのパエリア、ピザ本当に美味しかったです。
 次回も期待してます。
 それから、マール家のすいか、アトム家のぶどう等々、その他沢山の差し入れ
 ありがとうございました。

 最後に9月の練習会ですが、近日中にUPします。
 
 
 
  
  
遅くなりましたが、大会の結果です。(優勝のみ)

8月6日
 ユース・こども  来希&AQUA
レトリーブ    ママ&アトム

8月7日
 ペア       吉武&来希&AQUA
レトリーブ    ママ&アトム

その他、入賞及び参加された皆様、お疲れ様でした。
遅くなりましたが、JFA阿蘇久木野大会の結果です。(優勝のみ)

7月16日(土)
 
  公式オープン 吉武&stella


7月18日(月)

  公式シリーズ 吉武&stella 
  ペア大会   宮迫ペア&Lucy

その他、入賞された皆さんお疲れさまでした。


※ 連絡事項

  今週末の練習会ですが、
  
  午前中で練習を切り上げて、午後から

  直川の本匠川の上流で川遊びを行います。(去年と同じ場所)
  
  台風の状況とか気になりますが、週末迄、時間があるから大丈夫でしょう!

  参加できる方は連絡願います。

  
まずは大分大会の結果です。(優勝者のみ)

6月18日(土)
 
 公式オープン  吉武&Stella
 チャレンジ   ママ&モリィー
 レトリーブ   ママ&ビスキー
 こども大会   来希&AQUA
 ペア大会    リーダー&K&RIZE

    レトリーブのママ&ビスキーはJFAデビュー戦での優勝です。
   先が楽しみです。

6月19日(日)
 
 公式シリーズ  吉武&Stella
 ペア大会    べる~し家&Lucy
 こども大会   来希&REM
  トライアルボール    ママ&ラム

    吉武&Stellaは完全優勝!よほど大分と相性がいいみたい。    



 1年2カ月ぶりの、待ちに待った地元大分大会

 残念ながら、2日間ともにたたられ大会となりました。

 金曜日の設営時と大会終了のあとは皮肉にも雨がやんじゃったし、
 きっと、関係者に雨男か雨女がいたんじゃないかな?

 今回、地元の大分放送の生中継があり、沢山の観客を
期待していたのですが、ちょっぴり残念な結果でした。

 最後に
 今回の大会誘致ではいろんな経験ができました。
 アクト家や会員の皆さん、それからこの大分大会の開催の為に、
 助言等いただいた吉武さんやその他、沢山の方々の協力があってこその
成功だと感謝しています。
 この経験と実績がまた次回、大分で?とJFA関係者から声が掛ると期待してます。

 大会に参加にされた皆さん!
 本当にお疲れさまでした。


  ※今回の大会の打上げをクキビ家(マネージャー)がお世話してくれます。
   23日(木)19:30~予定してます。
   参加有無を22日(水)18:00までに書き込みをお願いします。






福山大会の結果速報!(優勝者のみ)

6月4日(土)
 ペア大会  べる~し~家&Lucy  
 シニア   パパ&ベル
 こども   来希&AQUA

※公式レーディスで りな&ACUTO組が
   初決勝で準優勝の栄冠を勝ち取りました。
   
   それにしても、柏原家のこども達の今後が末おそろしい(?)。
   父ちゃん!大分大会、いいとこ見せてよね?


6月5日(日)
 ペア大会  べる~し~家&Lucy(2連覇)  
 こども   来希&REM
   

   大会に参加されたみなさんお疲れさまでした。

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
