上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月23日(土)
JFA甘木大会で無事、ラストランを飾る事ができました。
距離はでませんでしたが、8投中5投、キャッチしてくれました。

チョコの3年9か月のディスクドッグ犬生は
決して満足できる成績ではありませんでしたが、
私にとっては、良い思い出を作ってくれた最高のパートナーだったと思います。

今後は、妹犬の2ワンコの教育係として、頑張ってくれると思います。

ラストランを終えたチョコと、花束で 

    ハイ、ポーズ

P6230667.jpg
スポンサーサイト
NEW Topics
チョコのラストラン
チョコの引退
ダイエット挑戦
レアの容態
レアの容態
Comment
249
チョコちゃん、お疲れ様でした。
いい写真ですね~。

最後にパパさんがチョコちゃんを迎え入れる姿を見てて、
一緒にファイナルに行った時のことが思い出されました。

チョコちゃん、これからは、レアちゃん、ナッツちゃんのお姉ちゃんとして、頑張ってね♫

250
>クキビママさん
応援、ありがとうございました。
流石に最後はウルウルきちゃいました。

競技は引退しましたが、大会には連れて行きますし、
練習会も体調が良い時はチョットは走らせますからね。



251
おつかれさまでした!
リーダー、チョコちゃん、ラストランおつかれさまでした。
大会に参加できず、ラストランを見送れなくて残念です。

思い返すと、リーダーが「こいつとファイナルに行く!」と言ってたのがついこないだのような気がします。そして有言実行、ファイナルのステージに立ちましたよね~。
チョコとのプレーを見て、犬に合わせたディスクの投げや、楽しむことの大切さを思います。

ボーダーだらけのディスク界ですが、小型犬の世界をもっと広げてほしいと思います。レア、ナッツにも期待してますよ~!
チョコ、がんばったね~っ! おつかれさまっ!

252
>宮迫さん
ありがとうございました。
無事怪我もなくラストランを終えました。

今はチョコも引退を自覚しているようです。
いままでは、家で妹犬とディスクキャッチの練習をしていると、やらせろとガウガウと言ってましたが、今はそれがなくなりました。逆に老いが来ないか心配です。

九州の小型は減りつつありますが、頑張りますよ!
後はレアとナッツにチョコで出来なかった公式小型の優勝に期待です。

Trackback
6月23日(土)JFA甘木大会で無事、ラストランを飾る事ができました。距離はでませんでしたが、8投
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。